和バル あきも屋 口コミ
40代前半/男性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
スタッフの皆さんの接客が丁寧で、今回もゆったりと快適な時間を過ごせました。
お料理が美味しいのはもちろん、お酒の種類も程よく揃っており、飲み比べを楽しみながらどれも美味しくいただきました。
この満足度に対して価格はかなり良心的だと思います。個人的には、もし2割ほど値上げされたとしても全く通い続けたいと思えるほどクオリティの高いお店です。
ぜひまたお伺いします!
30代前半/女性・来店日:2025/06/22・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2025/06/21
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2025/05/23
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2025/04/12
ホットペッパーグルメで予約
落ち着いてゆっくり話ができましたー
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
