大衆鉄板 たぎつ屋 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した91%の人が満足しています
-
とても素晴らしいコストパフォーマンス
来店した91%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した82%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した82%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と57%
- 家族・子供と19%
- 接待・会食10%
- その他14%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
大衆鉄板 たぎつ屋 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/06/13・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・来店日:2026/05/24・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ご家族でゆっくりお食事をお楽しみいただけたようで、大変嬉しく思います。お座敷席や鉄板焼きならではのライブ感、スタッフの接客についてもお褒めのお言葉をいただき、励みになります。
これからもお子さま連れのお客様にも安心してお過ごしいただけるお店づくりに努めてまいります。貴重なご感想とご案内もありがとうございます。
またご家族皆さまでのご来店を心よりお待ちしております!
40代後半/男性・来店日:2026/05/23・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
食事もお酒も、いつも通り大変おいしかったです!またお伺いします。
12周年記念イベントを毎年楽しみにしていただいているとのこと、大変光栄です。
来年以降も皆さまに喜んでいただけるイベントを開催できるよう、スタッフ一同頑張ってまいります。
また西日暮里にお越しの際は、ぜひご来店くださいませ!
50代後半/男性・来店日:2026/05/19
ホットペッパーグルメで予約
料理も美味しい
13周年イベントのドリンクもお楽しみいただけたようで何よりです。
たくさん飲んでいただき、お料理もご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく拝見しました。
これからも美味しいお料理とお酒をお手頃に楽しんでいただけるよう努めてまいります。また皆さまでのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!
20代前半/女性・来店日:2026/05/03
ホットペッパーグルメで予約
お通しのいぶりがっこクリームチーズもなかが、チョイスがオシャレだし、見た目も可愛いし、美味しいし、入店してすぐにワクワクしてしまいました!
また行きたいです!
お料理を「最高」と言っていただけて、スタッフ一同とても励みになります!
また、お通しの“いぶりがっこクリームチーズもなか”も気に入っていただけたようで何よりです。
これからも味はもちろん、楽しさやワクワク感も感じていただけるお店づくりを目指してまいります。
ぜひまたお気軽に遊びにいらしてください!
またのご来店を心よりお待ちしております。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
