みのるダイニング名古屋 お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した87%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した81%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と58%
- 家族・子供と34%
- デート5%
- その他3%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
みのるダイニング名古屋 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/06/07・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
パフェが想像以上に豪華でテンション上がります。
お腹いっぱいになりすぎますが、お野菜ビュッフェも、是非つけることをおすすめします。
20代後半/女性・投稿日:2026/06/11
地元の食材を使ったメニューが多く、今回は定食を注文しました。メインのおかずはもちろん、副菜やお味噌汁まで丁寧に作られていて、全体的にバランスの良い内容でした。野菜も新鮮で、素材の味がしっかり感じられる優しい味付けが印象的です。
ご飯も美味しく、しっかり食べたいけど重すぎない食事がしたい時にぴったりだと思いました。見た目もきれいで、体に良さそうなメニューが多いのも嬉しいポイントです。
スタッフの方の接客も丁寧で、落ち着いて食事ができました。提供スピードもちょうど良く、混雑していても比較的スムーズに案内してもらえました。
ランチはもちろん、ちょっとゆっくりしたい時のカフェ利用にも良さそうなお店です。健康的で美味しい食事をしたい方におすすめです。また近くに来た際は利用したいと思います。
50代後半/女性・来店日:2026/05/12
ホットペッパーグルメで予約
同行者はせっかくだからとよつば牛乳も飲んでいました。
平日に行ったため満席ではなくゆっくり食事ができました。
スタッフさんの接客対応は明るくテキパキしていました。
新幹線に乗るのに近くて便利な場所にあり良かったです。
50代後半/女性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
野菜は新鮮、お肉、お米もおいしかったです
ドレッシングも工夫された珍しいものでした
しいていえば、お値段が少し高めだと思いました
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
