VINO 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/05/30・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/05/30・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ステーキに付いてる粒胡椒は食感も面白く、気に入りました。
ボトルの赤ワインお勧めが三品出てて、注文したら品切れで、お勧めに載っていない、別の物を勧められたので品切れの際は、事前に表示がほしいです。
御手洗いがちょっと遠いのがやや不便です。
20代後半/男性・来店日:2026/04/16
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/男性・来店日:2026/02/21
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

