SOLcafe 庚午店 口コミ
50代前半/女性・投稿日:2026/06/24
スープ、サラダ、ライス食べ放題で900円とか、やすすぎる!
50代後半/女性・来店日:2026/06/20・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ディナーセットはコスパもクオリティも本当に良くて、いつも満足です。
オムライスが美味しくてイチオシです!
また近いうちに行きたいと思います。
50代前半/女性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
お料理は想像以上に美味しく頂きました。
スタッフの方達の接客も素晴らしく
テーブルで注文の確認の際に腰を低くしてくださったり、帰りには店頭まで見送りしてくださりとても気持ちの良い接客だったので「また行こうね」と友達と話しながら帰りました。
50代前半/女性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・投稿日:2026/06/14
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

