D socoMay s Cafe ディーソウコメイズカフェ お店の総評
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した100%の人が満足しています
-
とても素晴らしい料理・味
来店した100%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した95%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した81%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と72%
- 家族・子供と16%
- 接待・会食4%
- その他8%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
D socoMay s Cafe ディーソウコメイズカフェ 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/05/24
ホットペッパーグルメで予約
大型犬もゆっくり出来て
スタッフさんも優しくて
又 行きたいです
大勢での予約で入れて嬉しかったです
ありがとうございました
シャインマスカットソーダ
爽やかでスカッと美味しかったです
60代~/女性・来店日:2026/05/20
ホットペッパーグルメで予約
今日はガパオライスを食べました。
程よい辛さで美味しかったです(^^)
すごく居心地が良くて閉店まで居てました笑笑
又行きまぁす(^^)
50代後半/女性・投稿日:2026/04/23
天井も高くて開放感があります。
わんこも一緒に入れてソファに一緒に座れます。
ランチはスープとワンドリンク付き。
ハンバーグを頼みましたがとてもおいしかったです。
テーブルにピッチャーでアイスティがお水代わりに
無料で提供されるのがとてもありがたいです。
店員さんも皆さんとても愛想良く、わんこ好きなのが
わかります。
今回はわんこのご飯を頼まなかったのですが、馬肉を
柔らかく煮たものをわんこのカトラリーに入れて
サービスしてくださいました。
牛すじのオヤツも出して下さり、とても喜んで
なかなか好き嫌いのあるわんこもぺろりでした。
是非またお邪魔させて頂きたいお店ですU^ェ^U
50代後半/女性・来店日:2026/04/12
ホットペッパーグルメで予約
ランチタイム後に合わせて出向き、ドリンクのみのオーダーでしたが、提供時間は遅かったです。
ドッグカフェなので犬が好きな方向けです。
50代後半/女性・来店日:2026/02/25
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
