あられ屋 神田本店 口コミ
口コミ機能について
ミックスさん
50代前半/女性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
料理も美味しいし、お店も活気があって、店員さんも丁寧で元気でとても良いお店です!
生牡蠣、カキフライとカキフライについてきたタルタル、手作り豆腐は絶品です!
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:120分飲み放題1800円◎大好評につき値下げしました♪
シュウジさん
40代前半/男性・来店日:2026/05/19
ホットペッパーグルメで予約
席は狭く窮屈感はありましたが、食事や飲み物は美味しかったです。
ディナー | 6人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:【会食/接待】3時間飲み放題付<7000円>コース<全11品>厳選日本酒飲み放題付き◎【桜コース】
mさん
20代後半/女性・投稿日:2026/05/03
食べ物は美味しいが2階の席だと隣同士がかなり近いのでそこが残念です
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:友人・知人と
たむたむさん
20代前半/女性・来店日:2026/03/27
ホットペッパーグルメで予約
急な予約に対応いただきありがとうございました!!
思っていたより席間のスペースが小さいお店でしたが、
美味しいお料理と素敵なプレートをご用意いただけました。
ディナー | 7人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:★当店一番人気★3時間飲み放題付<6000円>コース<全10品>のどぐろを独り占め◎【松コース】
カズヤさん
50代後半/男性・来店日:2026/03/09
ホットペッパーグルメで予約
店は、狭いです。タバコ吸えます。
ディナー | 3人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:【接待/忘新年会】3時間飲み放題付<6000円>コース<全10品>のどぐろを独り占め◎【松コース】
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。