南越谷 ロマン酒場 口コミ
20代後半/女性・投稿日:2026/06/23
夜もレバニラ目当てでまた飲みにいきたいなと思いました。
ランチメニューを見ていったので、ランチがなかったのは少し残念でした。
20代前半/女性・来店日:2026/06/21・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
店内も静かすぎず賑やかすぎず、ほど良かったです。
40代前半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
特にかしらが激うまでおかわりしちゃいました!
混んでいましたが提供時間も早く、新人の女性店員さんが好印象でした!
また行きたいお店です。
20代後半/男性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/05/11
ホットペッパーグルメで予約
明太子入り卵焼きは最高でした 唐揚げの大きいこと カリッと揚がって中はジュウシー とんぺい焼きもおいしかったです お値段は とてもリーズナブルでした
また 行きたいです
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

