海鮮ブッフェダイニング 銀座八芳 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と38%
- 友人・知人と33%
- デート12%
- その他17%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
海鮮ブッフェダイニング 銀座八芳 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/06/16
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
接客について今後のためになればと思い辛口ですかコメントします。
当初の予約時間に5分程度遅れそうだったたのでキャンセル扱いにならないように念のため電話連絡をしました。5分ほど遅れることを伝えたところ、その返しが「終了時間は変更できません。(予約した開始時間から2時間後です)」という内容でした。こちらは遅れることを伝えたかっただけでお尻の時間を変更してもらうつもりは毛頭ありませんでしたが連絡したお礼も言われずに即その返しだったのでとても気分が悪くなりました。
食事中も「あと◯分です」と伝えられたり、インバンド客が多い中で時間に対する徹底度は理解できますが、前提となる接客がおろそかになってるなと感じました。
もちろん改善につなげるかはお任せしますが、それ以前に店員さんは仕事を楽しそうにしてないことが気になりました。当然ながら100%楽しみながらする必要はありませんが、笑顔などは一切なく店員さん同士が仲が悪いようにも見えてくるくらい楽しくないんだなとこちらは感じてしまいました。なので先に書いた接客以前に、もし各店員さんの仕事に対する向き合い方が書いたとおりなら接客の前にES向上からかなと思いました。
以上、長文失礼しました。
10代後半/女性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
8割くらい外国人だった。
会計時に伝え忘れた私も悪いけれど、ポイント利用をしたのに会計からポイント利用分が引かれていなかったのが残念だった。
40代前半/女性・来店日:2026/06/17
ホットペッパーグルメで予約
10代後半/男性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

