まぐろ奉行とかに代官 有楽町店 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
マグロとカニのお店という事で期待しましたが、カニのサラダがパサパサのカニの身というよりふりかけがかかってるのか?って感じでした。マグロの刺身は、1人2切れで物足りなさはあったが美味しかったです。
店員に日本人がおらず、みんな無愛想で料理やドリンクを持ってくる時も無言で置いていかれ不安になりました。
個室で、周りを気にせず居られるところ以外はイマイチです。残念ながらリピートはないです。料理の質と店員の教育が必要だと思います。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:生ビール付■3H飲み放題付『鮪宴コース』マグロ茸鉄板焼×魚ガーリック焼等全8品5000円⇒4000円
らくださん
40代前半/男性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
お酒だけ飲み放題にしました。
仲間4人で行き、あとはアラカルトにしました。
値段的にも味も満足でした。
また行きます。
ディナー | 4人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:『2時間単品飲み放題コース』当日予約OK!お好きなアラカルトと共に◎2000円
しもやんさん
40代前半/男性・来店日:2026/05/12
ホットペッパーグルメで予約
楽しい時間を過ごせました
ディナー | 10人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:生ビール付■3H飲み放題付『鮪宴コース』マグロ茸鉄板焼×魚ガーリック焼等全8品5000円⇒4000円
リキさん
50代後半/男性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
金曜日でしたが料理もお酒も早くとても良いと思いました。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:生ビール付■3H飲み放題付『豪海コース』本鮪三種・ユッケ・海鮮ちらし《全8品》5500⇒4500円
kozyさん
50代後半/男性・来店日:2026/05/15
ホットペッパーグルメで予約
ドリンクや料理は速やかに届き、よかったです。スペースも色々なサイズがあり、会社帰りのサラリーマンも多く利用しており、合コンも多い印象でした。外国人スタッフが多いですが、サービス精神は旺盛で、対応も早く、一生懸命さを感じました。料理は全般的に美味しく、飲み放題のメニューも多くて嬉しかったです。
ディナー | 12人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:合コン
予約コース:生ビール付■3H飲み放題付『鮪宴コース』マグロ茸鉄板焼×魚ガーリック焼等全8品5000円⇒4000円
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。