徳島カフェ nico 口コミ
口コミ機能について
マーァさん
50代後半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
気になっていたお店。
ランチ、小鉢もサラダも美味しかったです。
今度は、デザート食べに行きたいです。
ランチ | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
Storyさん
60代~/女性・来店日:2026/06/15・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
メニューが豊富でサラダのプチトマト1個にまで食材の美味しさが感じられて嬉しかったです。食後にいただいたデザートも丁寧に作られていて、またカフェラテも心を込めて煎れてくださっているのがよくわかりました。
当日はスケジュールの都合で慌てて出たのですが、あまりに気に入ったので、ゆっくりと訪れたくて翌日最来店したら水曜日は定休日
でした。
また近々行きたいと思っています。
ランチ | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ココスさん
50代前半/女性・投稿日:2026/06/10
いつも見た目も素材も美味しくてデザートまでいただいています。何度か来店していますが、物価高騰の影響でしょうが、価格が上がっていたので、気軽に外食という感じではなくなってきますが、また行きたいお店です。
ランチ
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
Storyさん
60代~/女性・来店日:2026/06/09・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
神戸から来ていただいている
華道の先生をご案内してランチをいただきました。
週変わりランチもパスタランチも食べ応えのあるボリュームでした。
ほうじ茶のシフォンとカフェラテも美味しくてお稽古を控えていたのでゆっくりとできなかったのが残念でしたが、またゆっくり訪れたいと思えるカフェでした。
ランチ | 3人
来店シーン:接待・会食
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
ずっと気になっていたお店で雰囲気も良く美味しくいただきました。今度はランチをいただきに行きたいと思います。
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。