Trattoria Shino s トラットリア シノズ お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と38%
- 一人で30%
- 家族・子供と19%
- その他13%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
Trattoria Shino s トラットリア シノズ 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/06/23・19回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
今回はパスタの他に道産牛フィレ肉のビステッカをいただきました。これがもう、絶品で!お肉ってこうじゃないと!そして付け合せのとうもろこしピュレがまた、甘くて美味しいのなんの…!
オープン当時に売り切れてからしばらくの間メニューに載らなくて、ずっと食べたかったひと品は予想以上に素晴らしかったです。
またすぐ予約しますが次回はコースにしてみます。
60代~/女性・投稿日:2026/06/23
30代前半/女性・来店日:2026/06/04
ホットペッパーグルメで予約
友人ときましたが、オシャレで
前菜も美味しくてまた来たいです。
ドリンクもありお得でした!
50代前半/男性・来店日:2026/06/20・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
コースを頂いたのですが、どのお料理も本当に本当に美味しくて、ビックリの組み合わせや贅沢な食材が使われていて、舌も心も幸せでした!嫌いな食べ物へご配慮頂いたり、お祝いの言葉をかけて下さったり、お料理だけではなく全てにおいて大大大満足でした!とにかくとにかくオススメです!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

