三宮うまかもん 三宮店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と53%
- 会社の宴会19%
- 大人数の宴会15%
- その他13%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
三宮うまかもん 三宮店 口コミ
20代前半/女性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/男性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
団体はQRコードの注文ができず店員に口頭ですが、料理・ドリンクがともかく来ません。
テーブルごとに注文を聞いて順番に作っているようですが、そのためテーブル単位で集中して料理が来るため全体に行き届くのは非常に難しくなっています。
最初のピッチャードリンクも人数に対して少なく、乾杯後すぐに頼んだソフトドリンクでも30分近く経ってようやく届くものがありました。
また、ドリンクもどれが何かの説明もなく厨房から一番近いテーブルに置かれることもあり、届いたのかどうかもわからないことが多数ありました。
もし団体で利用を検討するならばメガ盛り・ピッチャー注文をメインにして、独自でオーダーシートを作って店員に渡すなど工夫しておく必要を感じました。
結局、多くの参加者が食べ放題にもかかわらず満足できず別の店へ行くことになりました。
おそらく10人以下であれば細かく注文して楽しめるのではないかと思います。
60代~/男性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
だいたい20人以上での申し込みをさせていただき、12時過ぎから16時45分までの長時間をワイワイガヤガヤとしても笑顔で対応してくださっています。
プレミアム飲み放題付きでも4,100円とリーズナブルで本当にこんなお店があるの?と驚かれることも多く、あまりたくさんの方に知られて予約困難にならないかな?と思いながら投稿していますが、絶対利用して欲しいお店です。
今回申し込み時に、8名以上の場合1名無料のクーポンを利用し忘れており、想定以上の費用が必要でしたが、しっかりと利用してお使いいただくことをお勧めします。
20代前半/男性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
サークルの宴会で利用させて頂きましたが今後機会があればまた利用したいです!!
50代前半/男性・来店日:2026/05/26
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
