囲炉裏と天ぷら よつば 八尾店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と46%
- 家族・子供と32%
- 会社の宴会11%
- その他11%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
囲炉裏と天ぷら よつば 八尾店 口コミ
40代前半/男性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/05/28
ホットペッパーグルメで予約
蕎麦を楽しむつもりで行ったのに、主役の座をかっさらったのはエビ天やった。
まず見た目からして存在感あるし、ひと口食べたらサクサク。中のエビもちゃんと大きくて、「これはエビ側から追加料金請求してきてもおかしくないな」と思うレベル(笑)
蕎麦ものど越し良くて美味しかったけど、気づいたらエビのことばっかり考えてた。
天ざる頼んだはずやのに、体感ではエビのライブに蕎麦が友情出演してる感じ。
大満足のランチでした。
60代~/男性・来店日:2026/05/10
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/05/01
ホットペッパーグルメで予約
とで美味しかったです。
エビ天がとても美味しかった。
カウンター席だったんですが、
店員の方の対応がすごく良かったです。
居心地が良かった。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

