居酒屋 御ッ馳 ゴッチ お店の総評
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した92%の人が満足しています
-
素晴らしい料理・味
来店した88%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と46%
- 家族・子供と20%
- 会社の宴会14%
- その他20%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
居酒屋 御ッ馳 ゴッチ 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
久しぶりにランチで利用しました。以前のランチメニューも好きでしたが、パン食べ放題メニューがありお得だなと思いました。
ランチメニューもパンもデザートセットも、美味しくいただきました!
今度は家族で利用したいと思います。
50代後半/女性・来店日:2026/04/19
ホットペッパーグルメで予約
食事は美味しいかったです、特に燻製の卵はすごく美味しかったです。
皆も、また行きたいと言ってくれました♪
また、お伺いします。
20代後半/女性・来店日:2026/03/29
ホットペッパーグルメで予約
五井にある人気のお店、いぶしぎんの系列店。
くんせいたまごと海老マヨ春巻きと霜降り馬刺しがおすすめです!
30代前半/女性・来店日:2026/03/25
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/03/11
ホットペッパーグルメで予約
ドリンク飲み放題に、ノンアルビールが無くて皆、ガッカリ。車で全員集合したから、ソフトドリンクしか飲めない。
テーブルに呼び鈴らしき物はなく、店員さんは、たまにしか現れないので、ドリンクを頼みにくかったです。
次は 有りえません。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

