旨い出汁ト酒 旨音 SHION 大船店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と66%
- 会社の宴会19%
- 大人数の宴会5%
- その他10%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
旨い出汁ト酒 旨音 SHION 大船店 口コミ
30代前半/男性・投稿日:2026/06/25
料理はどれも美味しく、特に鍋とおでんが印象的でした。前菜から締めまで満足できる内容で、お酒の種類も豊富だったので皆楽しめました。
スタッフの対応も丁寧で、ドリンクの提供が早く、気持ちよく食事ができました。忙しい時間帯にも関わらず笑顔で接客していただき好印象です。
個室を利用しましたが、店内は清潔感があり、ゆっくり会話を楽しむことができました。駅からも近く、アクセスが良い点も便利です。
価格も内容を考えると十分満足できるレベルだと思います。
また近くで飲み会をする機会があれば利用したいと思います。友人や会社の同僚にもおすすめできるお店です。
50代後半/男性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
18時過ぎにも関わらずドリンクの「売り切れ」が多過ぎ、一緒に行った仲間が怒ってしまい…
他の口コミや同居運営している「鱗や」にも同じような書き込みがありましたね。
個室をうたっているけど合板の様なペラペラな仕切りで安っぽいところも残念です。
60代~/男性・来店日:2026/05/07
ホットペッパーグルメで予約
飲み放題は先に口コミしないと安くならない。
60代~/男性・来店日:2026/04/06
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

