餃子の札幌商店 大通り店 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
鍋が特に美味しく、商品もすぐ出てきたので大満足です。
ディナー | 14人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:<180種・食べ飲み放題>肉寿司・もつ鍋・チーズタッカルビ・パスタなど!2H食飲放題!4000円
マスダさん
20代後半/男性・来店日:2026/03/23
ホットペッパーグルメで予約
宴コースでした。料理は全体的に特別美味しいってわけではないですが、普通に美味しかったです。飲み放題のお酒の提供も早かったです。
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:<宴コース>北海道名物ザンギ・和牛カルパッチョ・鮮魚2種盛りなど!全7品 3H飲み放題付 3500
Rさん
20代後半/女性・来店日:2026/03/19
ホットペッパーグルメで予約
おしぼりも取り皿も用意されてなかったし、料理もおいしくなかった、、、
もう行かないです。
ディナー | 3人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:20時以降限定【二次会コース】飲み足りない夜にピッタリ!2H生付き飲み放題付 全3品 2500円
くうさん
40代前半/女性・来店日:2026/03/17
ホットペッパーグルメで予約
3時間飲み放題なのは良かったです。半個室ということでしたが、普通の席でした。男性には狭いと思います。
ディナー | 14人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:<宴コース>北海道名物ザンギ・和牛たたき・鮮魚2種盛りなど!全7品 3H飲み放題付 3500
ホットペッパーグルメで予約
予約時間に遅れてきてしまったのは大変申し訳ありませんでした。
ですが、接客があまり良くなかったと思いました。注文用のQRコードを忘れていたり、ラストオーダーの時間を伝えられていなかったり、、
ディナー | 11人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:大人数の宴会
予約コース:<160種・食べ飲み放題>肉寿司・鍋・揚げ物・パスタ・飯物など!2H食飲放題!3500円
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。