灯り庭 新宿店 口コミ
30代前半/男性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
店としては
ノンアルとアルコール入りの違いがザルすぎて、そこはとても不安。
烏龍茶頼んでもウーハイ来たりする!コーラ頼んでも、コーラハイみたいなのがくる、きっとグラスにアルコールが染みているのだ(
食べ放題&飲み放題で3000円だから料理はそこそこ美味しいから、
コスパはいい
お席料で300円つくから
実際3300円、幹事無料つけたけど
3300×16人-3300円だから=ごりごりに予算はオーバーしました.
20代前半のみの会社の宴会ならいいかも
40代後半/無回答・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/男性・来店日:2026/05/25
ホットペッパーグルメで予約
ただ、最初の通しの料理の量がかなり多く2人で行くのはお勧めしません。少なくとも3人~
あと通された席がよくなかったのか店は結構暑かったので、星一個減
20代前半/女性・来店日:2026/05/19
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/05/14
ホットペッパーグルメで予約
働いている方は外国籍の方々でしたが、時折、会話した時に、苦労を感じました。
接客は真面目に対応するので、真顔ですが、声をかけると笑顔で対応してくれます。
唐揚げが美味しかったので、おかわりしました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

