鰻 源内 三宮店 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
前回は「上」をいただきましたが、今回は店長さんお勧めの「特上」を頂きました。一口目で幸せー! 身が柔らかくふっくらとしていて、たれの甘さがちょうど良く、本当に美味しかったです。三宮や元町には鰻屋が数軒ありますが、鰻重以外もお手頃な価格で頂けます。店長さんがお一人で営まれていて、落ち着いた雰囲気です。皆さん是非「源内」へ!
ランチ | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:当店自慢の【 うな重 ~特上~ 】お吸い物・香の物付き
てるさん
40代後半/男性・来店日:2026/05/31
ホットペッパーグルメで予約
美味しかったです。
ランチ | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:当店自慢の【 うな重 ~特上~ 】お吸い物・香の物付き
ホットペッパーグルメで予約
美味しい鰻屋さんを探し始めて、こちらに初来店
間違えてテイクアウトを注文してしまい困っていると、
食べていかれて下さいと店主さんがお席に通して下さいました。とても嬉しいお心遣いに感謝です。
お味もとてもまろやかで鰻の旨みもしっかり味わえました
表面はパリッとして中は柔らかくて美味しかったです。
今度また伺いたいと思います。
ご馳走様でした!
ランチ | 1人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:【テイクアウト予約はこちら!】ご自宅やビジネスランチで《鰻 源内》の味を堪能♪
ホットペッパーグルメで予約
予約してランチで伺いました。
前回はタレ焼の鰻重、今回は白焼(山葵と塩付)とタレ焼の鰻重にしました。
関東風のふっくらした食感が好みで、しかもリーズナブルな値段で美味しくいただけるので、
また近々利用させてもらうつもりです。
ランチ | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
としろうさん
50代前半/男性・投稿日:2026/04/24・3回の投稿
何回も利用してます。いつも大満足。
安い、美味しい!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。