大漁丼家 苫小牧店 口コミ
口コミ機能について
おらさん
60代~/男性・来店日:2026/06/07・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お米も美味しいし、ネタも美味い。満足の海鮮丼です。
ランチ | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:テイクアウトのご予約(丼2個以上からご予約可能)
グーマーさん
40代後半/男性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
ネタが新鮮でとても美味しかったです。
御対応も大変丁寧で助かりました。
写真のままの注文なら、ネタ増しオーダーが必要との事です。だとしても、コスパ良すぎですっ!
苫小牧プレミアム商品券も使え、残りの金額をPaypayで支払う事も可能です。デジタルに強いのも魅力です。
御馳走様でした。本当にありがとうございました。
ランチ | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:テイクアウトのご予約(丼2個以上からご予約可能)
たっちゃんさん
50代前半/男性・来店日:2026/05/09・13回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
物価高の中、変わらない値段で消費税もお店持ち。コスパ最強です!今日は広告紙にも載っていた3種の海鮮ユッケ丼にしましたがこれまた甘辛いユッケダレに新鮮で食べ応えあるぶつ切り海鮮でクセになる旨さ!リピ確定です。
ランチ | 1人
会計:501~1,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:テイクアウトのご予約(丼2個以上からご予約可能)
おらさん
60代~/男性・来店日:2026/05/03・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
アプリからお店のホームページを見て商品を確認。
通信欄にメニューや希望時間を書込み予約完了。
持ち帰りで、サーモン丼を食べました。
とても美味しかった。
ランチ | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:テイクアウトのご予約(丼2個以上からご予約可能)
るう君さん
60代~/女性・来店日:2026/04/25・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
海鮮丼のネタがびっしりと入っていて、ご飯も少し暖かいです。急いで家に帰ってすぐに食べました。
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:テイクアウトのご予約(丼2個以上からご予約可能)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。