寿司 なかご ヒルトンプラザウエスト店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と32%
- 家族・子供と25%
- 記念日・サプライズ15%
- その他28%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
寿司 なかご ヒルトンプラザウエスト店 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/06/23
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/男性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・投稿日:2026/06/21
好きなものばかりで美味しくいただきました。
お寿司は小ぶりだったので、10巻あっという間に食べれました!
30代後半/女性・投稿日:2026/06/20
土曜日で予約していませんでしたが、並べずに入れました。
ランチは1000円代からと手頃に楽しめます。
小ぶりのお寿司で美味しく、女性のお腹具合には丁度良かったです(^ ^)
60代~/女性・来店日:2026/06/16・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お料理はどれも美味しく、ご一緒した友人も気にいってくれて本日も満足です
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

