うなぎ 中庄本店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と65%
- 友人・知人と13%
- 記念日・サプライズ10%
- その他12%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
うなぎ 中庄本店 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/06/25・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
時間通りに取りに行くと丁度焼き上がった鰻を容器に移し紙袋に入れていただけました。鰻は大きく、大人2人子供2人の家族4人がうな丼を食べるのに十分な量です。外はパリッと中はふわっとしていて絶品でした。ご馳走さまでした。
30代前半/女性・来店日:2026/06/20・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
前回喜んでくれたので、今回も利用させていただきました。前回は無料で大盛りにできたのですが、+200円になってしまい残念ですが、また利用させていただきたいと思います。
50代後半/男性・来店日:2026/06/14・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
また、利用したいです
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
