博多廊 西中洲 天神 口コミ
30代前半/女性・投稿日:2026/06/25・2回の投稿
女性・投稿日:2026/06/09・3回の投稿
1100円!リーズナブルです
高級店ですがランチはお手軽に食べられます
味も美味しいです
50代後半/男性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
ボリュームもあり料理も美味しく、夫婦で鳥料理を楽しめました。
お店の人も良い人なので、再訪間違いなしです♪
50代前半/女性・来店日:2026/06/01
ホットペッパーグルメで予約
満席状態だったので予約して良かったです。
海鮮皿うどんは具材がたくさん入っており、特にエビがプリプリで美味しかったです。
40代前半/男性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
来店した時点で既に鍋がテーブルに用意されていてちょっと残念。まあそこは良かったのですが、開始早々に鍋に点火。コースの提供順番とか全然気にしてなさそう。
途中何も食べるものがなくなるような時間もあったりして、全体の流れは最悪。店員の態度も決して良いものではない。2度と行かない。高砂の本店は立派なだけに非常に残念。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

