鰻の成瀬 東陽町店 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/06/02・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
混んでないので、すぐに注文品が来て、とても良いです。
60代~/男性・来店日:2026/05/12
ホットペッパーグルメで予約
店内も清潔で雰囲気も良く、こう言うお店があって有り難いです。
50代後半/男性・来店日:2026/05/10・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
もっと近所にありましたが、生臭くて食べれたもんじゃなかったです。ここは、ちゃんとしているので、安くうなぎを食べたい方に、お薦めです。
40代後半/女性・来店日:2026/05/07
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

