今日も花が綺麗ですね 口コミ
20代後半/女性・投稿日:2026/06/23
様々な、お花や雑貨で飾り付けられていて、つい写真を撮りたくなってしまうような空間です。
スイーツも、お皿にお花が盛り付けられていて綺麗でした。美味しいし、写真映えします^ ^
ソーダフロートもとっても可愛いのでおすすめです!
20代前半/女性・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
友達の誕生日に利用しました。サプライズのパンドラの箱も成功して最高でした。お店の飲み物も食べ物も美味しくて
友達も喜んでくれました!定員さんもかわいい方で帰りまでずっとかわいいって言っていました。また行かせていただきます、。ありがとうございました
20代前半/女性・来店日:2026/06/08
ホットペッパーグルメで予約
とても丁寧に対応していただいて、すごく喜んでもらえました!
音楽も変えてもらえてお願いしてよかったなって思いました
10代後半/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
食べ物、飲み物のクオリティーはいいとは言えないが本音です。リピートはしません
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

