海鮮居酒屋 はまの家 横浜西口店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と61%
- 会社の宴会17%
- 大人数の宴会11%
- その他11%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
海鮮居酒屋 はまの家 横浜西口店 口コミ
50代後半/男性・投稿日:2026/06/13
対応はスピーディで良かったですが、30分ラストオーダーと言われていたのに40分前にラストオーダー締め、会計も来て、なんか嫌な感じでした。意見したら、飲み物はオーダーできました。入れ替わりが多い店だと思いますが約束の時間は守ってほしいと思います。後、テーブルのボルトが外れガタガタしていました。安全面的にも危ないのでちゃんとしてほしいです。御社が改善点が是正され繁栄されることを心から願っています。
50代前半/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/05/20
ホットペッパーグルメで予約
価格の割に料理のボリュームもなかった。
30代前半/女性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
前日に1人キャンセルしたのですが、把握されていなかったのと、楽しみにしていた巻き寿司のご飯がべちゃっとしていて残念だったので星四つにしました。
20代前半/女性・来店日:2026/04/20
ホットペッパーグルメで予約
また、お料理も全て美味しくてぜひまた利用したいと思います!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

