和洋創作 陽だまり 口コミ
40代前半/男性・来店日:2026/04/25・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
タルタルが好きでした^_^
60代~/女性・来店日:2026/04/23・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/04/20・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/04/19・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
家族3人、それぞれ食べたいものが異なるので、いつも外食の時は困っていましたが、こちらのお店はたくさんメニューがあり、3人とも大満足でした。
私はカキフライセット。大きさは小粒でしたが、カラッと揚がって、油が軽く感じ、美味しかったです。
私は大満足でしたが、あえて残念な点を挙げるなら、主人と息子には量が少なかったようです笑
また利用させていただきます!
ありがとうございました!
60代~/女性・来店日:2026/04/17・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

