和洋創作 陽だまり 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/03/30
ホットペッパーグルメで予約
テイクアウトも出来るので晩御飯のおかずにもおすすめです。
10代後半/女性・投稿日:2026/03/31・2回の投稿
特にホルモン焼きうどんが美味しかったです。
30代後半/男性・来店日:2026/03/29
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・来店日:2026/03/16
ホットペッパーグルメで予約
テイクアウトもおいしかったです
子供に優しくていいですよ
50代前半/女性・来店日:2026/03/30
ホットペッパーグルメで予約
味はまぁまぁかな。
店員さんは感じ良かったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

