ベビーフェイスプラネッツ 札幌手稲店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と68%
- 家族・子供と25%
- デート2%
- その他5%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ベビーフェイスプラネッツ 札幌手稲店 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/06/24
ホットペッパーグルメで予約
ランチでオムライスを食べましたが、ご飯が茶碗1.6杯分、これはおなかいっぱいになりますね。サイドメニューも食べてみたかったので、今度は数人で行ってシェアするのもいいなと思いました。また、ドリンクバーのドリンクも種類が多いです。オリジナルドリンクを作るのが楽しくて、味も◎です。
40代前半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
照明の熱気が熱いです。
氷の補充が無くて残念。
アルコール飲み放題が予約制しかつけれないのが残念です。
塩、薬味等あれば良かったです!
40代前半/女性・来店日:2026/06/20・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/06/04
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

