個室居酒屋 ほろ酔い 藤沢店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と49%
- 会社の宴会17%
- 大人数の宴会16%
- その他18%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
個室居酒屋 ほろ酔い 藤沢店 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/05/25
ホットペッパーグルメで予約
1番安い梅コースで、最初にざく切りキャベツ塩昆布のせが届き、次にシーザーサラダが出てきて2連続サラダかぁと思っていたところへ、サーモンカルパッチョという名のほぼサラダが来たのでまさかの生野菜3連続に笑いました。サーモンはイマイチです。
でもその次にきた焼いたエビが本当にとても美味しかったです。プリプリ。エビだけ追加しようか悩みましたが、サラダでお腹いっぱいでむりでした。
肉寿司はお米がパサパサで残念でした。
次回は肉コースで行こうか悩んでます。
40代前半/男性・来店日:2026/05/09
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/05/11
ホットペッパーグルメで予約
タバコを吸う人がいたのに禁煙で予約してましたが喫煙に変更でき大変助かりました。
料理はコースでしたがもう少しボリュームがあったらよかったと思います
40代後半/男性・来店日:2026/05/09
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

