串焼 火力 お店の総評
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した95%の人が満足しています
-
とても素晴らしい料理・味
来店した94%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した87%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と53%
- 会社の宴会18%
- 家族・子供と17%
- その他12%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
串焼 火力 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/05/20・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
事前に予約して火力に行きました!
前回は18時過ぎに行ったので既に満席でしたが、
今回は17時に行ったので一番乗り!
しかし18時頃になると来るは来るはであっという間に満席にっ!
相変わらずの人気ですね!
今回もまたコースとは別にレバーを頂きました。
何を食べても美味しいですが、お通しの鬼大根が大好きでーす!
50代後半/女性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
ポテトサラダ・大根の唐揚げ・ラーメン・レバーどれも美味しかったです。
ただ入ってすぐに2時間で退店して下さいって言われてはぁ?って思いました。2時間制なのはいいとしていい方をお席2時間制となっております。ご協力お願いします。とか別のいい方ならいいのにって思いました。
お料理はどれも美味しかったです
50代前半/男性・来店日:2026/05/03
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・投稿日:2026/05/06
串焼は どれも美味しく、レバーはおかわりしました。
お酒の種類もたくさんあって楽しめます。
カウンターでも ゆっくり出来て久しぶりに会った娘と楽しい時間を過ごせました。
また行きたいお店です。
40代前半/女性・来店日:2026/04/29
ホットペッパーグルメで予約
コースにノーマルな焼き鳥類が無くて少し残念でしたが。
また利用したいです!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
