酒とくし おっとっと 口コミ
口コミ機能について
みなみさん
30代前半/女性・来店日:2026/06/23
ホットペッパーグルメで予約
2度目です。前回は奥のテーブル席だったのであまり気にとめてなかったですが、今回はカウンター席で目の前で焼いてる姿やスタッフさんの威勢のいい声掛けがとても印象でした。雰囲気がいいとお料理もより美味しく頂けると改めて実感しました!接客も素晴らしくまた行きたいお店です。
最後にひと口アイスがサービスであり、帰り際には飴をもらえるとても細かい部分までサービス精神寛大なお店です。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約【混雑時はお席2時間制でお願いしております。】
穹さん
20代前半/女性・投稿日:2026/06/22
一品物も串もシンプルに美味しいです!
ごちそうさまでした。
ホットペッパーグルメで予約
定員の掛け声が元気で、みなさん優しく楽しく食事ができました。なりより、料理がとても美味しかったので何度でも行きたくなるお店です!
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約【混雑時はお席2時間制でお願いしております。】
リーさん
40代前半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
飲み放題のメニューは少なかったけど、野菜巻きなどの串物が美味しかったです!
ディナー | 4人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約【混雑時はお席2時間制でお願いしております。】
rnさん
30代前半/女性・来店日:2026/06/11
ホットペッパーグルメで予約
すごくおいしかったです!!
お店も席数が少ないので、待ち時間もないに等しいぐらいすぐでたきます!!
ポテトのサワークリーム(写真のもの)も、山芋の竜田揚げ(?)
とうもろこしすごくおすすめです!
ハズレなしで全ておすすめで、お店の雰囲気、
店員さんの接客もすごくよくてまた行きたいです^ ^
ディナー | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約【混雑時はお席2時間制でお願いしております。】
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。