木村屋本店 川崎店 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
しかしテーブルに運ばれて来るまで40分かかりました。
それから火をつけて煮始めるので、また時間を要します。
それが残念な点でした。
座席は禁煙と喫煙に分かれていますが、タバコの臭いは禁煙席にも流れて来ます。
30代前半/男性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
飲み放題も安かったし、席押さえのクーポンで
、3000円お得にやれたので最高でした
40代前半/男性・投稿日:2026/05/21
50代後半/男性・来店日:2026/05/11
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/05/02・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
コースであったジンギスカンやもつ鍋の食べ放題が無くなってたのは残念。
今回、個別に注文しましたが、結果的に割高になってしまい残念。料理自体は美味しいと思います
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

