海鮮イタリアン酒場 ラフバル お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と38%
- 家族・子供と32%
- 一人で13%
- その他17%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
海鮮イタリアン酒場 ラフバル 口コミ
50代前半/女性・投稿日:2026/06/24
お通しの揚げニョッキが美味しくて、また頼んじゃいました!
50代後半/女性・来店日:2026/06/14・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
今回は牡蠣を食べてみました
プリプリでとても美味しかったです!
清潔感があり女子会にもぴったりなお店です
50代後半/女性・投稿日:2026/06/05
パンもあつあつカリカリで、サラダもドリンクも全て美味しかったです
写真はサラダなど食べちゃいました(笑)
再訪確定
今度はワイン飲みに来ようっと
60代~/男性・来店日:2026/05/24・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
野菜がたくさんあり
パンもついててご飯も十分な量があり
満足しました
ただ…価格が高いので
ドリンク位は付いていたらなぁと思います
50代後半/女性・来店日:2026/05/25・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
写真のお通しも絶品でした
店内は明るくキレイ
次回はピザを食べてみたいです
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

