STEAK HOUSE AGED 口コミ
20代後半/女性・投稿日:2026/05/21・2回の投稿
20代後半/女性・来店日:2026/05/15・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
次はビーフシチュー食べてみたいです!
50代後半/女性・投稿日:2026/05/19
50代前半/女性・来店日:2026/05/02
ホットペッパーグルメで予約
待ってる人いるいる
店内は空席のとこは予約席になってた
予約必須だね
◆てごねハンバーグ 税込 1750円
*ライスorパン付き
◆富士山岡村牛ビーフシチュー 1580円
*ライスorパン付き
◆サラダ・ドリンクセット+500円
◆生ビール 700円
◆エキストラハイボール 900円
サラダとドリンクでこのお値段ならお得
ハンバーグは180gだが食べ応え十分
ジューシーで美味しい!
ベジソースが旨味が詰まってていいね
ビーフシチューはお肉がホロッホロ~
お味もちょうどいい
お値段もリーズナブルで人気なわけだね
12時10分の退店時は待ってる人8組
予約必須だね
美味しかった!
満足
キャッシュレス決済対応
テーブル席あり
駐車場広め
60代~/男性・来店日:2026/04/29
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ

