炉端とおでん 呼炉凪来 豊田市駅前店 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/05/24
ホットペッパーグルメで予約
おいしく頂きました!
ただ、エアコンの風が劇当たりで寒かった~、次は席を選ぼう。
50代後半/女性・投稿日:2026/05/24
40代後半/男性・来店日:2026/04/24
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/男性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/05/19
ホットペッパーグルメで予約
味しく沢山食べました。ありがとうございますまた利用します
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

