発酵ミライダイニング Bio kitchen お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と58%
- 家族・子供と26%
- 記念日・サプライズ9%
- その他7%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
発酵ミライダイニング Bio kitchen 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
体と癒しの楽しい時間をありがとうございました
一緒に行った姉も喜んで次回は私の誕生日に行こう!っとすぐ約束しました
奥様の優しい語りのお料理説明素敵でした
もちろんご主人のお料理も最高でした!
30代後半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
しかし…テーブル席で頼んでいたのにカウンターの席を案内されたのはやはり残念でした。
朝電話がかかってきて、備考の欄に2歳の子供を一緒に連れて行きます。と書いてあったのを見落としてあったそうで、テーブルだと狭いのでカウンターなら広くてすごくおすすめですよと言われました。
やはりテーブルがいいなと思っていたのですが、一応用意してくれたテーブル席は最も玄関に近い席で…狭くて…なのでカウンターにしました。
気づかってくださったようですが、こちらも気を使ってカウンターでも良いように振る舞っていました。
やはり帰っても腑に落ちない気持ちです。
誕生日で普段行かないようなお店に行きたいと思っていたので残念です。
備考もよく見るようにしてくださいね。
50代前半/女性・来店日:2026/06/03
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
実は友人がとてもつらい出来事があり、しばらく食事も十分にとれていない状態だったため、少しでも身体に優しいものを食べて元気になってほしいと思い来店しました。
お店の雰囲気はとても落ち着いていて温かく、出てくるお料理はどれも本当に美味しかったです。
途中で友人があまり食べられずにいると、お店の方が優しく声をかけてくださり、事情をお伝えすると、メインのお料理を食べやすいものに変更してくださいました。その細やかな気遣いにとても感動しました。
友人も「美味しい」と言いながら少しずつ食べることができ、私自身も本当に嬉しかったです。
美味しいお料理はもちろんですが、お店の皆さまの温かいお心遣いが何より印象に残りました。大切な人を連れて行って本当に良かったと思える素敵なお店です。またぜひ伺いたいです。
60代~/女性・来店日:2026/04/30
ホットペッパーグルメで予約
一つ一つの料理の説明をきちんとしていただき、その説明を思い浮かべながら味わいました。
元々、発酵調味料など自分でも作っているくらいなので、外食で、こんなにキチンとした発酵のパワー全開の料理をいただく事が出来て感激しました。
ちょっと分かりにくい場所で、また、駐車場が限られているのですが、それでもまた行ってみたいです!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
