肉と酒と鉄板 ヨイノクチ 口コミ
口コミ機能について
しげるさん
50代後半/男性・来店日:2026/06/23
ホットペッパーグルメで予約
なんでも安くて美味しいです。ジャパンウイスキーハイボールも安価で飲めます。好きな店です。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:≪お席のみのご予約≫
コニさん
50代後半/男性・来店日:2026/06/13・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
西中島南方にある「肉と酒と鉄板 ヨイノクチ」に行ってきました。今回は飲み放題を利用しましたが、1,800円とリーズナブルで大満足でした。料理はどれも美味しく、お肉料理はもちろん鉄板メニューもお酒によく合います。店員さんの接客も丁寧で気持ちよく過ごせました。店内の雰囲気も良く、友人との飲み会や仕事帰りの一杯にもおすすめです。また利用したいと思えるお店でした。
ディナー | 5人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:〈単品飲み放題〉生ビール(サッポロ黒ラベル)やこだわりのお酒含む50種類が2時間飲み放題♪
すしさん
40代前半/男性・来店日:2026/06/11
ホットペッパーグルメで予約
コスパ最高!とうもろこしご飯と唐揚げがおいしかったです!タバコ吸えるのも助かります!
ディナー | 6人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:〈生ビールもOK♪2時間飲み放題付〉お酒にピッタリ前菜6種に香ばし鶏の鉄板ポン酢焼き含む13品
やよいさん
40代前半/女性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
どのメニューも美味しかったです。
星が一つ少ないのは、お店の狭さです。それ以外は清潔感もあり、雰囲気もよかったので、良かったです。
ディナー | 3人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:〈単品飲み放題〉生ビール(サッポロ黒ラベル)やこだわりのお酒含む50種類が2時間飲み放題♪
ホットペッパーグルメで予約
友人と二人で来店。
料理が美味しかった。
また利用したい。
ディナー | 2人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:≪お席のみのご予約≫
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。