焼鳥 やまだ屋 口コミ
30代前半/女性・来店日:2026/03/30
ホットペッパーグルメで予約
新生姜ベーコン串が他の人にもオススメしたくなるぐらい美味しかったです!!!
また行きます!!
40代後半/女性・来店日:2026/03/31・10回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
やまだやさんは いつも優しく丁寧な接待で
有難いです。
40代前半/無回答・来店日:2026/03/31
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/03/29
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
