囲 明石駅前店 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/06/16
ホットペッパーグルメで予約
お刺身は ちょっと残念。
で、何より ホルモン鍋が塩っ辛い。
店員さんにお水を貰って薄めてみましたがまだまだ辛かったです。デザートはわらび餅2切れ。何かの間違い?
40代後半/男性・来店日:2026/06/04
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・投稿日:2026/05/04
提供スピードは早かった
頼むもの全て塩かけすぎですよ
個室で料理持ってくる時にノックも無いし(2分の1)
別にいいけど…
行ったことない店は品数少なめからのほうがいいと勉強
忙しかったんだろうと思っときます
とても残念ですが
長居せんと帰りました
接客とかしゃーないと思うが塩ふりすぎでリピは無いです
ごめんなさい
60代~/男性・来店日:2026/04/25
ホットペッパーグルメで予約
料理はそこそこ、飲み物もそんなに待たされることもなかったので、タイミング悪い時に来たなって感じ。
空いてる時にまた行ってみたいと思います
40代後半/男性・来店日:2026/04/12
ホットペッパーグルメで予約
しゃぶしゃぶの出汁は2種類選べたが、1つは味が薄かった。
他は特に問題無く、コスパは非常に良い。
また、使いたいと思います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

