串治郎 錦糸町店 口コミ
40代前半/男性・来店日:2026/06/20・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
スタッフが外国の方が多く、取り皿をお願いしたら嫌な顔をされた。
アヒージョはぬるく、時間が経っている感じがしました。二度と行きません。
40代前半/男性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
最初にきたビールがぬるく、定員さんは笑顔がなく、言い方も冷たい
駅から近いし個室に区切られてて良いんだけど、次回は考えちゃうかな
お料理の内容と味は良いです!
40代後半/男性・来店日:2026/05/08
ホットペッパーグルメで予約
当日店舗でクーポン見せても外国人スタッフしかおらず、良くわからないで常時対応された、クーポン使用できず、日本語が読めて理解できるスタッフをせめて置いて欲しい
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

