BISTRO ogawa ビストロオガワ お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と52%
- 家族・子供と20%
- 記念日・サプライズ10%
- その他18%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
BISTRO ogawa ビストロオガワ 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
お肉の旨味がすごくて、感動的に美味しかったです。
さわやかのハンバーグとはベクトルが違うというか別の食べ物ですね。さわやかも嫌いではありませんが、あちらは牛肉100%なのでステーキに近いと言うか。
本来の「ハンバーグ」という料理はこういうものかなと思います。
私には量が多くて、小盛りにしてもらえばよかったと後悔しました(でも最初から量はわからないので)。
次はラーメン食べてみたいです。
40代前半/女性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
子連れにも親切で、楽しく美味しいディナーが楽しめました。
パスタもマリネもリゾットもまた食べに来たいです!
40代前半/女性・投稿日:2026/06/15
地元産野菜の彩りプレートを頼みました。ハンバーグもスープもキッシュも美味しかったです。
半個室の部屋はゆっくりしゃべれてくつろげました。
60代~/女性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・投稿日:2026/06/13
店内は賑わっていて人気のお店だと感じましたが、居心地よく過ごせました。
今回はオムライスをいただきましたが、ラーメンも気になるので次回はぜひ食べてみたいです。また伺います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

