Cafe FRESNEL カフェ フレネル お店の総評
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した92%の人が満足しています
-
とても素晴らしい料理・味
来店した92%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と52%
- 家族・子供と29%
- 一人で14%
- その他5%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
Cafe FRESNEL カフェ フレネル 口コミ
20代後半/女性・投稿日:2026/03/04
キッシュのふわふわ食感を楽しんでいただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました!
素材や焼き加減にもこだわって、一つひとつ丁寧にお作りしておりますので、そのようなお言葉をいただけて励みになります。
またぜひ、季節ごとのキッシュもお楽しみくださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
40代後半/女性・来店日:2026/02/26・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
楽しいお時間をお過ごしいただけたとのこと、そしてご友人にも喜んでいただけたとのお言葉を大変嬉しく拝見いたしました。
また、キッシュのテイクアウトまでご利用いただきありがとうございます。ご自宅でもお楽しみいただけたようで何よりです!
これからも、皆さまに美味しいお料理と心地よい時間をお届けできるよう努めてまいります。
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
30代前半/女性・来店日:2026/02/26
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/02/22
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/02/19
ホットペッパーグルメで予約
キッシュがとても美味しかったです。
今回はかぼちゃとチキンのキッシュにし、
パンはクロワッサンは変更してもらいました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

