肉屋の居酒屋 酒笑酒笑 上尾店 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
牛タン串が肉厚柔らかですごく美味しかったです。ドリンクのチンチロも楽しくてまた行きたいです。次は飲み放題にしたいな
ディナー | 3人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:☆当店1番人気☆【お席のみのご予約】0円 お食事内容は当日お選び下さいませ♪
ばしさん
50代前半/男性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
コース料理のボリュームは少なめだった。料理の味は美味しかった。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:和牛堪能◎和牛トロユッケ/肉寿司/ハラミステーキ/No1宴会コース【8品3H飲み放題付4000円(税込)
みとひろさん
50代前半/女性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
当日のバースデープレートにも対応して頂き
楽しい誕生日会となりました。
牛すじ煮込みは柔らかくとても美味しかったです。
ディナー | 2人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:和牛堪能◎和牛トロユッケ/肉寿司/ハラミステーキ/No1宴会コース【8品3H飲み放題付4000円(税込)
初心者さん
20代前半/女性・来店日:2026/05/25
ホットペッパーグルメで予約
友人と3人で当日予約をしてスムーズに入店できました。ザ・居酒屋って雰囲気で、仕事終わりのサラリーマンの方々が楽しそうに飲んでいてあったかいところです。お酒は濃いめだし、料理も美味しくて満足です!特に牛すじカレーが美味しかったです。画像は明太オムレツなのですが、大葉が入っていてさっぱりした味でした!
ディナー | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:☆当店1番人気☆【お席のみのご予約】0円 お食事内容は当日お選び下さいませ♪
ホットペッパーグルメで予約
若い男性スタッフが食器をガチャガチャ不愉快。店長も若い男性スタッフとベチャベチャしゃべって日奴は来ないし、若い男性スタッフは謝らないし、早々に退出。オーダ町変えるし
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:☆当店1番人気☆【お席のみのご予約】0円 お食事内容は当日お選び下さいませ♪
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。