焼きとん酒場 まるや 新橋店 口コミ
口コミ機能について
ななこさん
20代後半/無回答・投稿日:2026/06/16
料理はちゃんと美味しい!!
ただ少しだけ割高なので、ちゃんと美味しくお酒を飲みたいならおすすめです!
店内は清潔に管理されてて、広々とお席を確保してるので窮屈に感じることはなかったです。
ディナー
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
モモカさん
20代後半/無回答・投稿日:2026/06/16
旦那と一緒に利用し、串焼きや刺身、サラダなどを中心にいただきました。刺身の盛り合わせは鮮度が良く、特にタコは食感がしっかりしていて噛むほどに旨味が広がる印象でした。串焼きは一本一本丁寧に焼かれていて、香ばしさとジューシーさがしっかり感じられました。全体的に料理のバランスが良く、お酒と一緒にゆっくり楽しめる内容でした。
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:記念日・サプライズ
女性店長が優しくとても良い雰囲気で楽しめました。
新橋はぼったくり的な居酒屋が多い中とても良心的なお店でした。
料金は飲み放題もリーズナブルで喫煙可と言うのが決めてで良かったです。
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
レモンさん
20代後半/無回答・投稿日:2026/06/16
新鮮な食材を使った料理が印象的でした。ボリュームも十分で満足感があります。
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
ククリさん
20代後半/無回答・投稿日:2026/06/16
美味しかったです、接客も良く、大満足です。また来たいと思います。
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。