満月はなれ 口コミ
口コミ機能について
とりさん
20代前半/女性・来店日:2026/06/09
ホットペッパーグルメで予約
誕生日で利用しました。
料理、飲み物の提供も早く、味もとても美味しかったです。
接客も丁寧で他のコース等でまた利用したいと思います。
ディナー | 2人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:しゃぶしゃぶ/和牛/中トロ 「雅コース」 8,000円(税込)2H飲み放題付<全8品>~接待・歓送迎会~
ひちゃんさん
20代後半/女性・投稿日:2026/06/02
職場の先輩におすすめされて
こちらの居酒屋にお邪魔しました。
とてもお刺身が美味しくて
お酒もすすむ!!!
すごくおいしかったですし、
リーズナブルなのがたすかりました!
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
hiroさん
50代前半/女性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
料理はどれもとても美味しく、店員さんの接客も良かったです
個室とはいえ隣とは壁一枚なので、隣のお客さんの大きな声には落ち着いて過ごすとまでは出来ませんでした
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
けいじさん
50代前半/男性・来店日:2026/05/27
ホットペッパーグルメで予約
料理も美味しくいただけましたし、飲み放題にしていたのですが、レスポンスよく持ってきていただけたので皆満足して返りました。
ディナー | 10人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【2H飲み放題付】満月コース 5,000円(税込)<全7品>~歓送迎会・接待~
ホットペッパーグルメで予約
個室で静かでした。土曜夜でしたが、注文も待たずに届きました。美人、イケメンで、応対も良かったです。
ディナー | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。