インターナショナルブラッスリーKUNSEI センタラグランドホテル大阪33階 口コミ
60代~/女性・投稿日:2026/06/14
60代~/女性・投稿日:2026/05/06
まわりの喧騒とは違い
とても静かでゆったりとした空間
ホテルの最上階ということもあり景色も最高です
ランチのコースを、、
車だったのでワインやビールは我慢我慢
お魚、スープ、お肉、デザートです
鯵、和風の味付けであっさりと
スープはトマトの冷製
お肉はポーク
あっさりから始まり最後は洋風でしっかりと
デザートはメロンのソルベ
バランスが良いと感じました
お店の雰囲気、静かで、楽しいお話も弾みます
誰にも邪魔されない、この空間は貴重だと思いました
ご馳走様でした
20代前半/女性・来店日:2026/01/18
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・来店日:2025/12/18
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・投稿日:2025/11/01
大好きなお店で、久々のイベントで楽しく過ごせました
いつもながら絶品でした
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 2

