瀬戸海人 広島駅西店 お店の総評
評点の平均
算出対象となる口コミが5件未満のため評点を表示していません。
- 来店シーン
-
- 友人・知人と71%
- 会社の宴会23%
- 接待・会食6%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
瀬戸海人 広島駅西店 口コミ
40代後半/男性・投稿日:2026/05/24
40代後半/男性・来店日:2026/04/17
ホットペッパーグルメで予約
酒の種類も沖縄ならではのものが多かったです。
20代後半/女性・投稿日:2026/01/18
うみぶどうのサラダがぷちぷち食感で美味しかったです。店内はハブ酒や、沖縄らしい置き物などが置かれ、訪れるだけでテンションが上がります。
なかなか沖縄に行けないので、ここで沖縄を感じるのがいいなとおもった。
20代後半/男性・来店日:2026/01/10
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

