ASIAN BISTRO 鈴 木場 東陽町本店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と44%
- 会社の宴会29%
- 家族・子供と15%
- その他12%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ASIAN BISTRO 鈴 木場 東陽町本店 口コミ
30代後半/女性・投稿日:2026/06/09
謎ドレッシングも他店と比べて美味しい。
カレーとナンは安定の美味しさです。
40代後半/男性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
オーダーの為に店員を呼んでも無愛想で返答がない場合もある
50代前半/男性・来店日:2026/05/24
ホットペッパーグルメで予約
良かったっす
20代前半/女性・来店日:2026/05/20
ホットペッパーグルメで予約
お店自体が狭めで店員さんがすぐ側にいる状態なのでちょっと気まづいですが注文しやすいしすぐ届けてくださるのでそれはありがたいです!笑
40代前半/女性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
階段がとても急だったのが仕方ないですが、狭く感じました。また注文してから料理が来るまで飲み物も含め時間が結構かかりました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

