酔っ手羽 川崎仲見世通り店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と44%
- 家族・子供と21%
- 一人で15%
- その他20%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
酔っ手羽 川崎仲見世通り店 口コミ
20代前半/女性・来店日:2026/03/23
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/男性・来店日:2026/03/21
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・来店日:2026/03/20
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2026/03/18
ホットペッパーグルメで予約
最初のオーダーをして1品目がくるまで20分以上掛かり、後に来たテーブルに私達と同じ料理が先に来て伝えると忘れられていたようで、その後も他の席のドリンクや料理が間違えて持って来られたり、、
最後にアイスを頼んでも一向に出てこないのでキャンセルさました。
厨房、ホール計3人しかおらず人足りて無さそうでした。帰りは半分以上席空いてたのに片付けされてないテーブルもあり、外に出たらすごい人が待ってました。
こんなに待たされることないし、違う店舗に行きます。
50代後半/男性・来店日:2026/03/18・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
安い
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

